私的推し傾向分析

1年の振り返り…をしようと思ったらSixTONES以外に少しかじったアイドルたちを羅列することになりそうだったのでせっかくならその子たちから見えてきた自分の好みを書き出していこう!という発想に至った。 以下、完全に自分しか得しない好きになりがちな子、…

RAM-PAM-PAM

私はRAM-PAM-PAMが好きだ。 未だに初披露の少クラ以上の衝撃を越すものはない。(LoveMusicの演出も最高だったけど) せっかくだから備忘録としてあの衝撃を書き留めておこうと思う。 前情報 RAM-PAM-PAMはそもそも舞台少年たちToBe!で披露されたデビュー前最…

オタク元年を振り返って ~番外編~

これもかなり前に書いた記事ですが、いつの間にかあんなことになってたので供養します 本編こちら thebigdipper-6.hatenablog.com 私を初めてオタクにしたアイドルはSixTONESだが、私が初めて興味を持ったアイドルは欅坂46である。 というわけで、今回は番外…

オタク元年を振り返って

私はオタクの狂った長文ブログを読むのが大好きです それらを片っ端から漁っているうちに自分でも書きたくなったので沼落ちブログとやらを書いてみました この記事は1年以上前に元を書いてから加筆修正を加えていたもので温めているうちに出てくる人たちがど…